勝った。
4対1で勝利。
前よりアップから 声がでてたし、
試合中も声がでてて雰囲気がよかった。
開始30秒くらいでベテランが先制点を決めた。
苦しいときこそチームを救ってくれるベテランの存在がでかい。
けど、
ベテランに頼ってるよーじゃなぁ…
個人的には全然まだまだ。
何もしてない。
不完全燃焼
とゆーか、
あっとゆうまに終わっちゃったな。
でも、
明日の試合に切り替えて、
二連勝していい酒飲みたいな。
そのために今日は早くねるぞー!
負けるな自分!
マスるな自分!
4対1で勝利。
前よりアップから 声がでてたし、
試合中も声がでてて雰囲気がよかった。
開始30秒くらいでベテランが先制点を決めた。
苦しいときこそチームを救ってくれるベテランの存在がでかい。
けど、
ベテランに頼ってるよーじゃなぁ…
個人的には全然まだまだ。
何もしてない。
不完全燃焼
とゆーか、
あっとゆうまに終わっちゃったな。
でも、
明日の試合に切り替えて、
二連勝していい酒飲みたいな。
そのために今日は早くねるぞー!
負けるな自分!
マスるな自分!