*「まさか」繋がりの2019年でした* | ♡感情の波動を上げて、人生が好転していくメンタル美容♡

♡感情の波動を上げて、人生が好転していくメンタル美容♡

メンタル美容サロン
La freia
セラピスト真白麗愛です。
ぐるぐる思考からの脱却、自分責め、自己否定、自己肯定感の低さ、自尊心の喪失。全て解決して、幸せになることは出来ます❗

自分の心に寄り添い、受け入れ、自分を愛し人生を好転していくお手伝いをします✨

こんにちはルンルン
Happy Guide のん ですニコニコ

愛され女子の幸せレシピにご訪問頂き、ありがとうございますキラキラ

自分で自分の全てを愛し、

自分でどんな自分もオールOKと思えるようになり、

「本当の自分」で生きることの大切さ。

私の経験、体験したこと、ありのままの想いを伝えることで…

あなたが、世界でたった一人のかけがえのない自分。

〈本当はそのままの私で愛される存在〉であること。

を思い出すきっかけになりますように…

音符ブルー音符音符むらさき音符音符ピンク音符音符ブルー音符音符むらさき音符音符ブルー音符音符むらさき音符


2019年も最後の1日になりましたね。

皆さんは、今年はどんな1年でしたか⁉️

私は、

「まさか…」

から始まった年でした。



突然発症した母の病気をきっかけに、
生活が変わることを見据えて、

いつでも動けるように、それまで続けていた仕事を辞めるつもりで、都合のつきやすい新しい仕事を探しました。

ですが、上司に辞める理由を辞めることを伝えると、働きやすいように配慮してくださり、

結局、辞めることなく自分の働きやすい曜日、時間帯で続けることができました。

さらに、新しく探した仕事も採用して頂いたので、働くことにしたのですが、
こちらは家から自転車で10分の距離にあり、通勤も便利、シフトも融通が利くところで働きやすく、何より、やってて楽しいお仕事ですルンルン

この時点で、ダブルワークになったのですが、その後、母は無事に回復して、万々歳🙌

そして、ダブルワークのリズムにも慣れ始めた頃に12月に一度出展したきりになってた、イベント出展を再スタートしました!


そして、気づけばトリプルワークへ…びっくり


どの仕事も楽しく続けていましたが、
今月頭に、再び違う「まさか…」がやって来て、続けていた仕事は辞めざるえない状況になりました滝汗

リアルにどないしょーですΣ(゚∀゚ノ)ノ


「まさか…」

から始まった1年は、

「心配と不安がいっぱい」

の所からスタートしましたが、

思い返せば、新しい人たちとの出会いあり、自分の力を発揮する機会もあり、

私にとって「いい方向に進んだ1年」でした。


そして、最後に、再びやってきた

「まさか…」

だけど、この状況も、

「もっといい方向に進むために必要だから起きている‼️」

と、冷静に受け止め、

2019年は感謝で締めくくりますニコニコ


ブログの更新もままならず、
内容も統一性がなく書いてますが、

読んでくださる全ての皆様。
本当にありがとうございますキラキラ

よいお年をお過ごしくださいね流れ星

2020年ものんを宜しくお願い致しますラブラブ

☆のん☆