小学校最後の運動会は感動と興奮した1日になりました! | ♡感情の波動を上げて、人生が好転していくメンタル美容♡

♡感情の波動を上げて、人生が好転していくメンタル美容♡

メンタル美容サロン
La freia
セラピスト真白麗愛です。
ぐるぐる思考からの脱却、自分責め、自己否定、自己肯定感の低さ、自尊心の喪失。全て解決して、幸せになることは出来ます❗

自分の心に寄り添い、受け入れ、自分を愛し人生を好転していくお手伝いをします✨

こんにちはルンルン
Happy Guide のん ですニコニコ

愛され女子の幸せレシピにご訪問頂き、ありがとうございますキラキラ


昨日は運動会を見にいきました。

小学校最後の運動会。

娘が出た種目は…
100メートル走
騎馬戦
組体操

そして、
一番盛り上がるリレー

子供たち以上に盛り上がる保護者の人たち。

1年生は何をしても可愛く、6年生はたくましく、

子供たちの一生懸命な姿に
感動と興奮を同時に味わいましたキラキラ


1年生から6年生まで6年間の間、
リレー選手に選ばれ続けた長女。

今年はほんわか次女も初リレー選手に選ばれて、
赤白敵同士でしたが、姉妹でリレーに参加することがき、
どちらも頑張っていました。

娘たちの競技を見ながら、

自分の頃も、お母さんやお父さんは今の私と同じように、
感動したり、興奮したりしてくれたのかなぁ…

と思いを馳せてしまいました。


毎日なんやかんやとありまして…
あっという間に過ぎていくけど、

行事で出番を見るたびに、子供たちの成長を感じます。

私との関わり、友達との関わり、

色々、ほんと、色々あったなぁ…

でも、
その度に涙して、本気で悩んで向き合ってきたからこそ、

今がある

娘たちがいたから、
自分と向き合うことができたのかもしれないな。

親は、気がつかないうちに、
子供たちに条件をつけて、愛して、受け入れるようになってることもある。

だけど、子供は、
どんな親でも、本当に愛している。


泣いても、怒っても、拗ねても、甘えても…

どんな私も無条件に愛して、
受け入れ続けてくれた娘ちゃんたち。

子供たちの母を想う深い、深い愛情に…

ありがとうおねがい

あと、半年、小学校生活を楽しんでねルンルン

☆のん☆