☆自分の中で循環させてるエネルギー☆ | ♡感情の波動を上げて、人生が好転していくメンタル美容♡

♡感情の波動を上げて、人生が好転していくメンタル美容♡

メンタル美容サロン
La freia
セラピスト真白麗愛です。
ぐるぐる思考からの脱却、自分責め、自己否定、自己肯定感の低さ、自尊心の喪失。全て解決して、幸せになることは出来ます❗

自分の心に寄り添い、受け入れ、自分を愛し人生を好転していくお手伝いをします✨

☆恋愛の潜在意識改革☆
過去の傷を癒し、自分軸を作りあげ、愛される私になるために…


こんにちはルンルン
Happy Guide のん ですニコニコ

愛され女子の幸せレシピにご訪問頂き、ありがとうございますキラキラ

自分で自分の全てを愛し、

自分でどんな自分もオールOKと思えるようになり、

「本当の自分」で生きることの大切さ。

私の経験、体験したこと、ありのままの想いを伝えることで…

あなたが、世界でたった一人のかけがえのない自分。

〈本当はそのままの私で愛される存在〉であること。

を思い出すきっかけになりますように…

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*
〈自分の中で循環させる〉

ずっとやりたかったHappyGuideのお仕事は、
〈1人1人の幸せ〉に寄り添う仕事。

長い間、女性性を否定されてる方は、女性としての楽しみや喜びも否定していることがあるので…

〈内面からの輝きのお手伝い〉と共に〈外面からの輝きのお手伝い〉もしたい!と思い、春先から新しい事を始めました!!

新しい仕事はとてもやりがいがあり、まだ始めたばかりということもありますが、やってると楽しくて、「何がどう楽しいか!」を周りの人に話していたら、いつの間にか、周りにも楽しさが伝染されて、それだけで、周りの反応が変わっていくのを実感しましたルンルン


そして、来られた方が、
「癒された~ラブラブありがとうキラキラ」と笑顔で帰られた時、
私自身、とても嬉しくなります爆笑

でも…
「楽しさだけじゃ、やっていけないよね…」
っていう現実も受け止めなければいけないですよね。

そこで、私がやったこと。

自分の中で、

「豊かさを循環させる」
「幸せを循環させる」
「愛を循環させる」

ことをイメージしています。

1.自分が相手の方に与えていることをイメージ、
2.相手が受け取って、喜んでいるところをイメージ、
3.その喜びを受けとる!

自分から出したものを相手が受け取り、
相手の喜びを自分が受け取る。

エネルギーが動くイメージ?
大きな円を描くイメージで何度も、〈出したものを、受けとる〉
練習をしてます。

何度かやってたら、1つ大きなブロックがとれました🤣

その時、気づいたこと。

「なぁんだ!私、喜ばれることしてたんだ!私がしてることはいいことなんだ!」ってことでした。

ずっと、

「自分のやってることは価値がない。やって当たり前。
さらには、本当にそれをしていいのか、自信がない…」

という思いが、どこかにあったので、この気づきは私にとって、
とても大きかったです!

自分が与えていることの価値に気づくこと、受けとる練習にもなります。


このことに気がついた翌日、なんと、早速嬉しい出来事が起こり、周りの方と喜びあいましたキラキラ


周りと喜びあえる幸せ~おねがいもダブルで受け取り、
幸せいっぱいですラブラブ



あなたは自分の中で何を循環させていますか?


今回は仕事に関してでしたが、仕事、人間関係、お金、恋愛でも
どんどんイメージしてもっともっと〈豊かさ、幸せ、愛〉を受け取っていきたいと思いますウインク

☆のん☆