☆桜と共に過ごす時間☆ | ♡感情の波動を上げて、人生が好転していくメンタル美容♡

♡感情の波動を上げて、人生が好転していくメンタル美容♡

メンタル美容サロン
La freia
セラピスト真白麗愛です。
ぐるぐる思考からの脱却、自分責め、自己否定、自己肯定感の低さ、自尊心の喪失。全て解決して、幸せになることは出来ます❗

自分の心に寄り添い、受け入れ、自分を愛し人生を好転していくお手伝いをします✨

☆恋愛の潜在意識改革☆
あなたの中の上手くいかない思い込みを手放して、
本当の愛を掴むために…ラブラブ



こんにちは🎵
Happy Guide のん ですニコニコ

愛され女子の幸せレシピにご訪問頂き、ありがとうございますキラキラ

このブログでは、

自分で自分の全てを愛し、

自分でどんな自分もオールOKと思えるようになり、

あなたが「本当の自分」を取り戻し、

あなたが心から幸せラブラブと感じられる「本当の愛」を掴むために…

私の経験、体験を元に、

自分の心の寄り添い方自分の愛し方

を中心に伝えていきたいと思いますニコニコ

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*
〈🌸満開の桜🌸〉
どこも桜が満開になっていますねニコニコ

いつもお仕事の行き帰りに見ているだけだった桜🌸

思いつきでお花見に行くことになりましたが、
ゆっくり楽しむことができました音符




薄いピンク色が可愛くて…

大きな体で暖かく包み込んでくれる桜🌸

多くの人を魅力する桜🌸

そんな桜に優しさを感じながら、たわいもないお喋りを楽しむ音符

一緒にいて安心できる友人と、
笑いあうことも私にとっては大切な時間。


誰と一緒にいるのか…

どこへいくのか…

どんなことをするのか…

何を見るのか…

何を聞くのか…

何を考えるのか…


本当は全て自分で選んでるんだよね

流されているように見えても、最後は自分で選んでるだよね。

そのことを忘れて色々考えてしまうこともある。

でも、きっと、それでもいいんだよね。

求めていることの答えがわかるまでは、

何度も迷うことも悩むこともある。

だけど、

迷って、悩んでこそ見えてくるものがある。

わかることがある。

いつも同じ、と感じている時間さえも自分には必要な時間で、

その経験や体験全てが前に進む力になる。

その全てが自分の糧となり、魅力になっていく。

どんなことを選んでも、

どんなに回り道をしてるように思えても、


最後は必ず自分の求める幸せに辿り着く。

だから、今日も安心して歩いていこう!!

☆のん☆