今日はドラえもんさんの(かつにぃ)お弁当を作りました煜キラキラ

オムライスとハンバーグ作ったよ音符

品数少ないけど許してもらおっグッド!
gesaoさんのブログ-100512_074739.jpg
今日は思いつきで、一人で栄に買い物いってきたよ淲クローバー金欠のくせに気晴らしでいっちゃった竑そして買っちゃった淏

あとあとビックリマーク今日…例のローソンからでんわきてバイト受かっちゃったなんてこった瀇まぁ週3で13時~17時までみたいだからやってみることにするよグッド!髪は暗めにしとくかな涬