ちょっときいて渼
一昨日の事なんだけど
わたくしコンビニでバイトしてましてレジやってたら…コーヒー買いに来たスーツの男性に「よかったら」って紙わたされたんだよ濵
後からみたらアドレス書いてあった(笑)
顔はあまり覚えてないんだけどさぁ~竑でも背が高くて爽やかさんだった気がするんだよね
もう紙は捨てちゃったけどね淲ちょっとうれしかっただけの話

一昨日の事なんだけど
わたくしコンビニでバイトしてましてレジやってたら…コーヒー買いに来たスーツの男性に「よかったら」って紙わたされたんだよ濵
後からみたらアドレス書いてあった(笑)

顔はあまり覚えてないんだけどさぁ~竑でも背が高くて爽やかさんだった気がするんだよね

もう紙は捨てちゃったけどね淲ちょっとうれしかっただけの話
