2010/06/06昨日は朝から晩まですご~く楽しくすごせていい一日だったな溿午前はれいなとゆずくんとお買い物安カワ服ゲットお昼からみっちゃん仲間入りでランチして喫茶ママんちおじゃました渼ここもかかわい~なついてくれたからよかったまたいくから淲夜はまーちん誕生日会喜んで貰えたしみんなにあえていろいろしゃべっちゃった(笑)煇楽しすぎるよ溿溿溿溿かつにぃは無事でした淼皆さんお騒がせしました竑また来月煜
HAPPY BIRTHDAY今日はうちの実家でかつにぃの誕生日会しました淲誕生日は6月7日なんだけどね(笑)お先に溿掛川の雪うさぎ工房のケーキかわいいしおいしかったーあとご飯は手巻き寿司でしたぁ食べ過ぎたぁ竑実家にいるといつもよりたべちゃうね澈親からビールゆきぼうからもパンツありがとう
パソコンやっと峰家もパソコンかいましたでも私はやり方がよくわからず今かつにぃがいろいろ設定してくれてる淼今のパソコンは、キーボードもマウスもコードがないんだねキーボードちっさいしビックリだよ竑これからパソコンマスターするかな渼