昨日は朝から晩まですご~く楽しくすごせていい一日だったなグッド!溿

午前はれいなとゆずくんとお買い物キラキラ安カワ服ゲットチョキ

お昼からみっちゃん仲間入りでランチして喫茶ママんちおじゃました渼ここもかかわい~ラブラブ!なついてくれたからよかったラブラブまたいくから淲音符

夜はまーちん誕生日会ケーキ
喜んで貰えたしみんなにあえていろいろしゃべっちゃった(笑)煇キラキラ
楽しすぎるよビックリマーク溿溿溿溿

かつにぃは無事でした淼キラキラ皆さんお騒がせしました竑

また来月煜
gesaoさんのブログ-100605_203043.jpg
今日はうちの実家でかつにぃの誕生日会しました淲キラキラ誕生日は6月7日なんだけどね(笑)お先に溿

掛川の雪うさぎ工房のケーキかわいいしラブラブおいしかったーラブラブ!
あとご飯は手巻き寿司でしたぁ食べ過ぎたぁ竑実家にいるといつもよりたべちゃうね澈

親からビールビールゆきぼうからもパンツありがとうドキドキ
gesaoさんのブログ-100604_184534.jpg
gesaoさんのブログ-100604_190527.jpg
やっと峰家もパソコンかいましたドキドキ

でも私はやり方がよくわからず
今かつにぃがいろいろ設定してくれてるグッド!

今のパソコンは、キーボードもマウスもコードがないんだねあせるキーボードちっさいしキラキラビックリだよ竑これからパソコンマスターするかな渼


gesaoさんのブログ-100530_185326.jpg