さっき袋井に帰ってきたよドキドキ淲かつにぃ仕事今日休みラブラブ明日はかつにぃがゴルフがあるので帰ってきたよ淼

体調がよかったから、数ヶ月ぶりのさわやかへラブラブ!
やっぱこの味よね~

明日は従姉妹の妊婦さんのお家へビックリマークいろいろきいてきます淼キラキラ最初の時より身体がなれてきた最近体調おちついてきたよチョキ復活したらみんなまたあそびましょ煜ドキドキ
忘れないでね私の事…(笑)
gesaoさんのブログ-100709_114922.jpg
gesaoさんのブログ-100610_130649.jpg

みなさん忍者めしってしってる!?
かったーい澈ハードグミなんだけど最近はまって毎日1袋たべてるだよ竑淏でもカロリーは…一袋64キロカロリーなんですグッド!私は梅かつお味しかたべたことないけど、ピーチとぶどうとブルーベリーもあるよキラキララブラブ!かつにぃはまずいっていってたけど私はハマってます淲お値段はキラキラなっビックリマークなんと…110円きりまして105ですビックリマークお試しあれ音符