さわ やかうめぇ~☆さっき袋井に帰ってきたよ淲かつにぃ仕事今日休み明日はかつにぃがゴルフがあるので帰ってきたよ淼体調がよかったから、数ヶ月ぶりのさわやかへやっぱこの味よね~明日は従姉妹の妊婦さんのお家へいろいろきいてきます淼最初の時より身体がなれてきた最近体調おちついてきたよ復活したらみんなまたあそびましょ煜忘れないでね私の事…(笑)
~忍者めし~みなさん忍者めしってしってる渼かったーい澈ハードグミなんだけど最近はまって毎日1袋たべてるだよ竑淏でもカロリーは…一袋64キロカロリーなんです私は梅かつお味しかたべたことないけど、ピーチとぶどうとブルーベリーもあるよかつにぃはまずいっていってたけど私はハマってます淲お値段はなっなんと…110円きりまして105ですお試しあれ