…(=_= おはよ 昨日は久っしぶりにおでんと遊んだよ~ 楽しかった~ 今は電車早く早く早く卒業した?????い!学校早く卒業した?い 今日は11月11日ポッキーの日だね みんなでパーティーする予定やったのに…少林拳だからいけなーい オチのない更新でした