めっちゃ久しぶり投稿なのに
育児ぜんぜん関係ない…!!
育児ブログどこいったん

というのも、夏休みはワンオペでも
なかなか楽しく過ごせまして✨

わたしだけでは遠くにお出かけしたりは
できませんが
3人でショッピングモール行ったり
児童館行ったり
おもちゃ屋さんや本屋さん行ったり!
お兄ちゃん連れての授乳室も
できるようになりました!

イライラしたり怒っちゃうことは
もちろん(毎日)ありましたが
レベルアップしたかんじで
3人で過ごすおやすみ楽しかったです!


夏休み日記はこのくらいで
タイトルはと言いますと。

最近無料のものって溢れてますよね…
無料ゲームや無料漫画やYouTubeとか!
わたしも無料漫画を読んだりしてたんですが
この間久しぶりに漫画買って
読んだんですよね!
そしたらまー!もー!
おもしろっくて!!!!
声出して笑うところもあるし
ストーリーも引き込まれて…!

無料との
違いはよく分からないですが
お金出さないと読めないものって
その分何人ものマンパワーがかけられてて
力を合わせて作りあげられてるのかな、
と思ったんですよね。

お金はかかるけど同じ漫画読む時間を
かけるならあのワクワク感だな…!と!!

無料がだめとかではないですが
ダラダラした時間になりがちだなーと。

無料!という言葉に踊らされないように
生きていきたいと思った
できごとでした。