ライブ空間としての一つのビジネスモデル | ピアニストで牧師 森下滋の日々雑感

ピアニストで牧師 森下滋の日々雑感

2020年11月から日本基督教団の牧師となりました、ピアニスト、作編曲家である森下滋のblogです。
韓国滞在記、演奏のスケジュール情報、日々雑感等。

用賀キンのツボでした!素晴らしいメンバーといい演奏ができました!千客万来、ありがとうございました!しかも、リハの終わり頃に所用や打ち合わせで近くにいらしていたチャカさんが秒殺で顔を出してくださり、とっても嬉しかったです!うわーい!!こちらは自腹でおでんと串を頼んでしまいます。しかも、めちゃ美味い。用賀には他にも美味しそうなお店がゴロゴロあるんですかね?電車移動中に御飯食べるときには、野菜系のものを足すように心がけます。日が変わった本日も、めちゃ忙しいです。またまた武蔵溝ノ口にてミッションを朝10時から午後2時過ぎくらいまで。その後成田空港に向かってから最終便で渡韓します。ソウルでの予定は月から木曜日まではそんなにタイトではないかなと思いつつ、案件をいくつか、ゆるめにこなしたいです。日本へ帰国前日の19日金曜日は、ざっくり言うと梨泰院から漢南洞へ下るセレブストリートの途中にあるCOTTON CLUBという超素敵なライブハウスで久しぶりにホンスンダル先生のグループで演奏します!!こちらについては、改めて週明けに告知します!!今日朝、起きられるかな?(笑)1時間ほど事務仕事をしてからパッキングはほぼいらないので出発したい。https://www.instagram.com/p/C2AVHWOR5n1/?igsh=Y3NmemJndmgxdW16