袖ケ浦駅まで来て岩盤浴 | ピアニストで牧師 森下滋の日々雑感

ピアニストで牧師 森下滋の日々雑感

2020年11月から日本基督教団の牧師となりました、ピアニスト、作編曲家である森下滋のblogです。
韓国滞在記、演奏のスケジュール情報、日々雑感等。

昨日は詰まってしまった汚水の配管の詰まりをなおすべくホームセンターにて塩化ビニールパイプをして買って、なんとか汚水桝と枡の間の詰まりを解消に成功。今年はじめに業者さんになおしてもらったときに、こうやったら自分で直せますよと教えられたとおりに行ったらなんとか出来た。しかし、寒空の下、水を使って一時間近くの戦いは疲れたな。今日は、トンカツを食べてから、スーパー銭湯へ。サウナも岩盤浴も設定がよくて、楽にリフレッシュ出来ました。セルフロウリュウというのもなかなかいいね。でも、素人さんぽい女性の方が、水をかけ過ぎて、温度下げすぎにしてしまっているのはよろしくなかったな~。もう一回岩盤浴とセルフロウリュウして千葉市に戻ります。https://www.instagram.com/p/C1Wg71FRYlW/?igsh=aHRyYXFqdWJ4ajQ=