初エントリー「第35回斑鳩三塔健康走ろう会」 | 日日是幸日

初エントリー「第35回斑鳩三塔健康走ろう会」

今日は朝から斑鳩三塔健康走ろう会

という健康マラソンに参加して来ました走る人



photo:03


photo:02



斑鳩中央体育館をスタートし法隆寺~法輪寺を

折り返し藤ノ木古墳経由6.7kmのコース。

今年の正月に何を思ったか、

年末の奈良マラソンフル出場完走!

という血迷った目標を立てましたσ(^_^;)

その手始めに今回の大会に初エントリーした次第でありますグッド!

運動不足のカラダにムチを打ち、1カ月前から

ランニングを開始走る人


走り始めてわかったんですが、気持ちとは裏腹に

カラダが思ったようについてこないんですよね~。


そんな悲しい現実を思い知らされながらも、

まあこの1カ月よくがんばったほうだと思いますにひひ



photo:04


スタート前の緊張感




photo:05


いかるがの里ののんびりした風景の中を走る

のは気持ちよく、なにより楽しかったのが一番。


もちろんしんどいんですが、不思議なもので

沿道の方達の声援が力になるんですよね~メラメラ


本当に沿道で応援してくださる方やボランティア

スタッフの人たちのおかげで、なんとか完走する

ことが出来ました。


ありがとうございました。



ちなみに順位は・・・



photo:06



416人中 159位  35分28秒


ビミョ~あせる


ま、これからどんどん速くなりますよグッド!