七つ葉のクローバー | 日日是幸日

七つ葉のクローバー

私は道端にクローバーが生えていると、つい四つ葉のクローバーを探してしまいます(〃∇〃)


はたから見ると「大の大人が何をしてんねん」と思われるかもしれませんが、今日もやっちゃいましたヽ(゜▽、゜)ノ


さがす事 だいたい10分時計、、、あるわあるわ!もうー入れ食い状態ビックリマーク


気がつけば、、、なんと! 25本四つ葉のクローバーをゲット!クローバー


日日是幸日

すごくないですか!? こんなに採ったのは初めてですニコニコ



しかーし! それよりなにより、とんでもないヤツをゲットしてしまいました。


なんと!!!


七つ葉のクローバークローバー ついに見つけました!


こんなクローバー初めて見ましたわ目


それがこの写真です。


日日是幸日

わかるかなー。



ちなみにクローバーの枚数に意味があるらしく、四つ葉は「幸せの象徴」とされ、七つ葉は「無限の幸福」なんですって!:*:・( ̄∀ ̄)・:*: