コンテイジョン・オブ・ザ・デッド | かげぶろ。
25日は長野ジャンクボックス
来てくれた方ありがとうございました!




って書こうと思ったらもう一か月経ってやんの(´ー`)y─┛~~




色々準備しててなかなか更新できなかったのだけど
来てくれた皆ほんとにありがとうございました。










今回は準備運動的なLIVEだったけど
次回以降ちゃんと計画して活動してくんじゃないかと思います
まあぼちぼち応援して下さると嬉しいです(・∀・)ノ




前のバンドと音楽のジャンルも大きく変わったので
変わらず応援して下さる方もいれば興味の無くなる方もいるかもしれませんけど
まあそういうもんです、音楽なんで笑
人生一度きりなのでみんな好きなものを追求していきましょ




これからしばらくは活動下地作りに忙しくなるけど
楽しくやってければいいんじゃないかなと。
人間的にもメンバーと良い付き合いをしてければいいなと。




バンドなんで音楽もしっかり作って行きたいですね
はよ音源も出したいし、今度は曲作りにも参加していきたいですな(´ω`)
せっかく買ったDAW放置したまんまだし笑




まあそんなかんじで今後もよろしく~(・∀・)ノ




そんなかんじで