メキシカン・スタンドオフに詳しい専門家に、俺はなる!オブ・ザ・デッド | かげぶろ。
まあそんなこんなで
ひさびさにLIVEが決まりました(^-^)






11/30(日)松本SoundHall aC
【ネクラボックス】
OPEN:17:30 / START:18:00
ADV¥1000 / DAY¥1200(+1D¥300)

Act.
信州喰種-シンシュウポーク-
ani-ken/あさる動物園/オワタプロジェクト/他



ワタクシは「信州喰種-シンシュウポーク-」で出演します。
地元仲間との単発アニソンバンド!
有名な曲からマニアックな曲まで色々やるよ(´ー`)y─┛~~
アニソンバンドだしコスプレ歓迎イベントらしいので
もちろんコスプレ参加おっけーです。



一回コスプレしてみたいという方
今年のハロウィンで仮装しそびれた方
ハロウィンにコスプレするつもりが衣装が間に合わなかった方



一か月遅れのハロウィンだと思ってやりたい放題やってください笑
もちろんメンバーも全員ガチなコスプレで臨みます!
何をやるかは秘密……
げるさんも今からキャラ作りしてできるだけ完成度高めますw



今回LIVEチケ予約してくれた方には
ささやかながら予約特典をおつけする予定!(・∀・)ノ
予約はアメブロのメッセージでもTwitterからでもおkです
お時間のある方は遊びに来てね!







ひさびさにテンションあがるねー(・∀・)ノ
悦いぞー悦いぞー







本バンドもぼちぼち準備中(´ー`)y─┛~~








そんなかんじで