ブタゴリラ君、あなたが今掌底を叩き込んだのは私の残像よ・オブ・ザ・デッド | かげぶろ。
最近攻撃力の高いラーメンがあんまり食えなくなった
中華そばが体に優しい。














昨日は友達のLIVEに行ってきた。
悪友の水神何とかさん。
ライブハウスじゃなくてBarでの演奏だったのだけど。




なかなか雰囲気のいいくたびれたBarで
貸し切ってアー写撮影とかしたらいい絵になるかなーとか思いつつ
演奏を聴いていましたとさ(´ω`)





昔おれがやってたバンドの歌をカバーで演ってくれてげるさん感動(*´∀`*)





自分の作った曲を客席から聴くってのも何とも変な気持ちだけど
バンドが終われば曲も生き物としてはそこまでの命になってしまうから
(もちろん作品としては永遠に続いていくけれども)
誰かが命を吹き込んで生き返らせてくれるってのは
やっぱ嬉しいもんだなあと感じた。よね。





原曲のクオリティは置いといて(笑)
一夜を彩る良い一曲になってくれたのではないかと思います(*´∀`*)
たっつぁん始め演奏してくれた方もありがとう(´ω`)





完全に作曲からは離れてしまったわけだけど
そろそろリハビリしつつまた曲作って行こうと思ってたり。
昔よりは手の込んだ曲が作れるはず!





…DAWソフトも進化してるから(笑)









文章力もリハビリしてかないと笑





そんな感じで