練習場所変更 | 俺の人生竜馬に預けた!

俺の人生竜馬に預けた!

父が子供にサッカーを教えてプロサッカー選手になるまでの道のり

ニコニコかなり久しぶりの更新になってしまった。


練習は休んでいたわけではないグッド!更新しない間も毎日練習はがんばっていた!!


最近あった出来事としては、いつも練習をしていた駐車場から中学校のグランドに練習場所を変更したサッカー

理由は駐車場で小学生がサッカーをしていて車にボールをぶつけていたために苦情が入ったドンッ

息子と練習しているときに最近現れた小学生軍団だ。

苦情入りそうだなと思っていたが案の定、自分たちも言われてしまった・・・。自分たちは関係ないと思ったがしょうがないと思うことにしたショック!最近はその会社の人たちも息子を応援してくれる人もいたのに残念だしょぼん


さてやる場所がなくなった、まあ中学校のグランド行ってみるかと思い行ってやってみた。最高だった!!怪我の功名と言うか何と言うか土の上は最高だ!!もっと早く来てれば良かった。

なんで今まで来なかったのかと言うと単純にグランドの方が遠いから( ´艸`)    遠いといっても歩いて5分なんだが

あとはかみさんに土で汚くなって怒られるから、このあたりはもう少しかみさんに、理解して欲しい部分だプンプン掃除すればいい、もっと泥だらけで帰って来いと息子のサポーターになってほしい!!


午前中、川で遊び、昼寝をしてその後練習をした。

コーンで円を作りその中での1対1

息子 対 娘+自分で試合をしたビックリマーク

かなり運ぶドリブルは出来るようになってきた。フェイントは教えるのはまだ早いのか??理解してもらえるのだろうか。。。