獅子が子供をガケに落とす | 俺の人生竜馬に預けた!

俺の人生竜馬に預けた!

父が子供にサッカーを教えてプロサッカー選手になるまでの道のり

意味が違うかもしれないけど今はそんな気持ちです。


今日は仕事が早く終わっていっぱい練習できると思っていたビックリマーク


保育園から帰ってくるのを楽しみに水筒、靴を用意していたニコニコ


いつもの駐車場に行ってみると中学生ぐらいの子がサッカーをしていたので隣に移動して練習しようと思ったが息子が恥ずかしがっていつまでたってもダラダラダラダラそこで爆発してしまった爆弾ちょっと反省ダウン今までで一番怒ってしまった。


やる前から出来ないと言っていると怒ると

出来なくてもがんばっているなら怒らない。誰でも最初から出来る人はいないと教えた。


どれだけわかってくれたかわからないけども、がんばってほしいなビックリマーク


明日から心機一転進んでいきますグー