ゴルフはキャンセル → アルバイト | Life +

Life +

生活、趣味、楽しいこと、悲しいこと、嬉しいこと、全て明日以降の将来に
プラスに導けるようなブログにの意を込め

こんにちはパー


今日は不就業日。



この日とばかりにゴルフに行く予定だったけど、急遽日程スライド。。



中国地方は今週半ばから梅雨入り☔️




昨日は滝のような大雨予報。本日は強くはないけど、降水確率60%の予報。


が、、



降らねーじゃんパンチ!パンチ!パンチ!




切り替えて、練習🏌️‍♂️

朝9時の図。。






長男かずきがいよいよ車の免許取得も大詰め。実地試験までは自動車学校で済ませたものの、学科の本試験は免許センターにて。



その免許センターが辺鄙なところにあるんですよ。公共交通機関だと、うちから乗り継いで1.5時間。



受付は8時半からなので、ちょっとかわいそうかなぁと甘やかしてしまう。



まぁ、休みだし。車だと40分もあれば着くしね。




練習が終わって待ち時間




見事合格💮




のあと、2人でランチ。


かずきを免許センターへ連れて行くというバイト。


ランチ代をkaka様から頂くにやり










夫婦間はてなマーク家族内はてなマークでアルバイトビックリマーク


お小遣い減ってるので必死じゃあせる





息子が免許を取ったのはいいけど、これから任意保険が大幅にup!?


かずきの年齢に合わせて、保険更新。


年3万いくらが12万へ!?!?!?



しかも、×2 ダウンダウンダウン




今僕らが乗っている車とかずき用の車🚘


かずきの車は我が親父の車をおさがり予定。


そこにはお金かからないけど、保険はねぇ。



かずきはコロナの影響で、まだバイト始めてません。なので僕らが支払う笑い泣き




どこまで親の務めはてなマーク




どこの家庭もそうなのはてなマーク




バイト始めたら、しっかりお支払い頂きましょうゲラゲラ