shin splint | Life +

Life +

生活、趣味、楽しいこと、悲しいこと、嬉しいこと、全て明日以降の将来に
プラスに導けるようなブログにの意を込め

こんばんはパー


先週はなんとなく忙しい週に。。



火曜日
{60592C50-F157-44B1-9E34-F1666951C23D}


かずき選手、人生初の車椅子。



病院を変えて精密検査後、
{0633A6A3-BF70-4A77-A3B4-4EECEA516414}

両足ギブス




病名はてなマークケガ名はてなマークは、シンスプリントひらめき電球



かずきの場合は膝から下の骨、スネ部分の骨とその周りの筋肉の膜が擦れて炎症を起こしてるらしい。


安静にしてるからいいけど、放っておくと疲労骨折になるらしい。


診断は疲労骨折の一歩前あせる



月曜日に家に帰ったら、四つん這いで移動してました。



はっはてなマーク



しょうがなく火曜日は有休を取り、病院へ。そして学校に行き症状の説明やら。



実は5月くらいから7月まで初期症状があり、夏場は治ってたんですよ。それが10月に入り再発。


毎日 kaka様が学校近くまで連れて行ってます。帰りはチャリでkaka様の働き先まで帰り、そこからチャリとかずきを積んで帰ってます。


いつまで続くやら…



本人は痛いし動けないので、ストレスは半端ない。けど、家族もストレス溜まります。しょうがないけどね。



早く完治することを願うばかりですガーン






昨日はお仕事絡みのゴルフ🏌️



スタートが早く朝4時起き。


{EB720EC4-A8ED-489A-A3FB-B61064821415}

6時過ぎ、高速パーキングで休憩。



生憎の雨☂️
{5E02B4F4-8E23-4367-988C-C0FE79FAD7B4}

{2D5F820F-65AC-4B88-B1CE-B03C588E3EEB}



スコアは、ダウンダウンダウン





まぁ、夏男としてはオフシーズンなので。





本日、朝一から次男りょうすけの模試からの受験学校の説明会。kaka様と一緒に行ったけど、約1時間の説明中はほぼ寝てましたぐぅぐぅ



一旦帰宅し、昼過ぎから食材のお買い物&りょうすけのテニススクールの送り迎え🚙




なぜか晩ご飯作ったし。



もちろん、キッチンドリンク💕

{15CF3E1B-EE73-4673-A034-DFA16FF6D9FF}

大根の皮とひじきの炒め物。ごま油風味。
{9004531B-504D-480D-8B46-00EA5CB4DC83}

大根の煮物
{772A4318-0D30-42D6-903C-396073A127EC}

かずきのリクエストで豚の角煮。
圧力鍋は便利だねビックリマーク
{B02B2FF4-D133-4C7C-B2E9-BED64707A9B2}

本日から寒かったので熱燗
{5504E15A-7CCE-4A77-B686-166CCC9F69D8}

気づいたら、醤油ベースばっかり。


疲れてるわダウンダウン




そういえば、昨夜はタコパ
{14E25E86-09B2-4E6B-8A7D-CEB8DCBF9631}



kaka様と、疲れたな〜って。




休みが欲しい笑い泣き





今更ながら、親って大変だわ〜ぼけー





眠たいけど、今朝撮ったドラゴンボール見たいしなぁ。



第二の故郷、愛媛県は松山で行った女子ゴルフ見たいしなぁ。




今週は飲み会が2回。







忘年会シーズン開幕🍻




夏男としては、冬眠したいんだけどね。



スーパーサイヤ人2くらいで行っときましょうかねアップアップ




疲れるわ〜。