2年ほど前にやった企画をもう一度やってみました。

ちなみに2年前の枚数はというと、

18位・・・・稲垣慶子さん(ガッキー)11枚

助川まりえさん(まりりん)11枚

桃原美奈さん(ももんが)11枚

15位・・・・北川彩さん(彩ちゃん)12枚

立花サキさん(サキちゃそ)12枚

佐藤彩奈さん(あにゃにゃ)12枚

12位・・・・相川友希さん(ゆうきち)13枚

高橋としみさん(としみん)13枚

安枝瞳さん(やっさん)13枚

9位・・・・橋本雪乃さん(雪乃ちゃん)14枚

瀬長奈津実さん(なっち)14枚

熊乃あいさん(くまたん)14枚

8位・・・・つのだ香澄さん(かすみん)16枚

7位・・・・成島桃香さん(もんちゃん)17枚

6位・・・・松谷裕美さん(裕美ちゃん)21枚

5位・・・・彩世めいさん(めいめい)23枚

4位・・・・日野礼香さん(れいちぇる)28枚

3位・・・・佐崎愛里さん(あいりーん)32枚

2位・・・・遠野千夏さん(ちっか)40枚

1位・・・・西村いちかさん(いちかる)49枚

 

という結果でした。

 

では今回はというと、

 

18位・・・・・北川彩さん 12枚

       立花サキさん 12枚

       佐藤彩奈さん 12枚

       水瀬きい さん 12枚

16位・・・・・相川友希さん 13枚

       高橋としみ さん 13枚

14位・・・・・瀬長奈津実さん 14枚

       橋本雪乃さん 14枚

13位・・・・・熊野あい さん 15枚

10位・・・・・成島桃香さん 17枚

       つのだ香澄さん 17枚

       朔矢あいね さん 17枚

 9位・・・・・清瀬まち さん 18枚

 8位・・・・・安枝瞳さん 20枚

 7位・・・・・松谷裕美さん  21枚

 6位・・・・・中村奏絵さん 26枚

 5位・・・・・彩世めい さん 31枚

 4位・・・・・遠野千夏さん 40枚

 3位・・・・・日野礼香さん 43枚

 2位・・・・・佐崎愛里さん 48枚

 1位・・・・・西村いちか さん 76枚

 

上位にはあまり変化はないですね(というより当分ないでしょう)

安田七奈さんが次回には間違いなく入ってくると思います。

 

といっても次回やるかわからないけどね。