今年のF-ポンのドライバーの情報が今週発売のオートスポーツに載ってましたね。

去年は13台と少なかったけど、今年はもう少し増えそうですね。

やはり、13台はいくらなんでも少ないですから。

ただ、ARTAは今回も出走しないようです。残念です。


僕は、F1の情報はたまに載せるけど国内のレース情報はあまり載せてないんですよ。

なぜかというと、ただ単に情報網が少ないだけ。

要は苦手な分野というわけです。

あと、普通の情報(ネットや雑誌等で知ることが出来る情報)は弱いんですよ。

だいたい、F1の開幕戦はちょっと前までオーストラリアだと思ってたし・・・。

レギュレーションの変化も良くわかってないし。

まあ、そんなことに興味がないのが理由なんだけど。

だって、調べればいつでもわかるから・・・。


あっ、それから今週のオートスポーツにF-ポンの記事のところで、本山選手の写真がありましたが、変だと思いませんか?

実は、去年本山選手はF-ポンのテストに参加してるんですよ!

しかもトヨタ(多分トムス)で。

この、テストの裏話があるんですが・・・。(結構笑える話です)

まあ、載せるならアメンバー限定記事にします。

そんなにやばい話じゃないんだけど、あんまり知られたくないので。