今回は本物との違いパート3です。


⑧ウイリアムズ

本物・・・・マクレガー製です。シャツ(エンジニアや上層部)とTシャツ(メカニック)の2種類があります。

市販品・・・・マクレガー製ではありません。Tシャツタイプがあります。生地は確認してません。

入手レベル・・・・比較的簡単に入手できます。

補足・・・・Tシャツタイプは比較的簡単に入手出来ますが、シャツタイプは非常に難しいです。基本的にエンジニアは売ったりしない(どのチームも)ので、シャツは貴重です。また、Tシャツには、ネームがプリントされているためネームが取れません。けど、出てくるんですよね。メカニックは怖くないのかな~。


⑨フォースインディア

本物・・・・リーボック製です。ポロシャツです。

市販品・・・・ありません。

入手レベル・・・・出回る数は少ないのですが、人気がいまのところあまり無いので普通というところです。

補足・・・・このチームは3種類のユニフォームがあります。デザインがそのたびに変わっています。僕は3rdバージョン(最後のバージョン)を持っています(3rdが一番格好いいと思います)

また、このチームも人気がでるとレアになりますので、欲しい方は急いだほうがいいとおもいます。


⑩ブラウンGP

本物・・・・どこ製か忘れました。すみません。シャツです。

市販品・・・・確か無いはずですが・・・。確認してません。

入手レベル・・・わかりません。まだ、でてきてない為。

補足・・・・このチームはスタッフによると、支給数が非常に少ないそうです。だからもう少し待ってくれといっていたそうです。したがって、来年の開幕戦あたりになるのではないか思われます。

また、今年しか存在しなかった貴重なチームなのである意味レアになるかも。

支給数が少ないということは、新品での入手は難しいかも。


以上です。


もしかしたら、番外編やるかも。