メルセデスがブラウンGPを買収しました。

これで以前のブログにも書きましたが、キミの行き先が難しくなってくるかも?

でも、マクラーレンにもエンジンは供給されるみたいだから大丈夫かな?

要は契約金が高いんですよ。キミは。

マクラーレンには、BSのときにお世話になった方(BSを退社しました)がいるので会って聞いてみたいな。

まず、会えないけどね。(会っても教えてくれないだろうな~)

確か、今はマクラーレンの車体開発エンジニアのリーダーだったかな。

日本GPのときに、BSのエンジニアに休みがないって言ってたそうです.

レースの世界で仕事をするとこうなります。

おっと、話しが逸れてしまった。


裏話は、思い出したから明日にでも書こうかなと思います。

話しの内容は面白いと思うけど・・・。(嘘だろ~って思う話です)

あと、GTで思ったことも書きたいな~。