昨日の答えはというと、

ガーティーファンのF1オタクブログ
その部分をアップすると
ガーティーファンのF1オタクブログ
上からワッペンが貼られていますよね。ということは下にあるスポンサーの刺繍を何かの理由で隠していることになります。

その理由ですがその前に、下側の刺繍はというと
ガーティーファンのF1オタクブログ

VELTINSというスポンサーで、お酒のメーカーと聞いています。

実は広告禁止はタバコが有名ですが、ある国ではお酒の広告も禁止されているそうです。

それはフランスです。

つまり、このユニフォームはフランスで着たことになります。

しかも、この次のGPはイギリスなのですが、イギリスからはコンパックがHPに買収された為コンパックの部分はHPに変わっています。

だから、フランスを最後にこのユニフォームは着られていないというわけです。

この話し何へぇ~ぐらいもらえるでしょうか?(ちょっと古いかな?)
ちなみにHPに変わったユニフォームはというと、(このユニフォームは2002年のものになります)
ガーティーファンのF1オタクブログ
僕個人としては、コンパックの方が格好良くて好きなのですが。

2001年と2002年の違いはもちろんありますが、クイズにしません。

興味があったら、探してみてください。