テナガエビ釣り…今日は職場の同僚と利根川にテナガエビ釣りに行って来ました。が、まだ早いのか惨敗でした…場所によっては釣れてる見たいですけど…梅雨に入ってからですかね。小ぶりです。(笑)今回同僚はテナガ初チャレンジで…リベンジを誓っておりました。(笑)