NFBC(成田フレンズバス倶楽部)公式ブログのブログ -32ページ目
今日は職場の同僚と利根川にテナガエビ釣りに行って来ました。

が、まだ早いのか惨敗でした…ガーン

場所によっては釣れてる見たいですけど…梅雨に入ってからですかね。

小ぶりです。(笑)
NFBC(成田フレンズバス倶楽部)公式ブログのブログ-2013051010220001.jpg


今回同僚はテナガ初チャレンジで…リベンジを誓っておりました。(笑)
NFBC(成田フレンズバス倶楽部)公式ブログのブログ-2013051008450000.jpg