NFBC第2戦は亀山に変更~19日に高滝で行われる予定だった第2戦は今年から5月いっぱいライブウェルが禁止となり、第3戦の亀山と入れ替えとなります。トキタボートさんで開催します。事実上の開幕戦となりますが、天気がまた悪いみたいですね(開幕戦将監川は大荒れの為中止となった)今年は波乱が続きますねぇ~(笑)参加される方宜しくお願いします!!