NFBC(成田フレンズバス倶楽部)公式ブログのブログ -28ページ目
明日は(もうこれから出発!)亀山シンザンカイです!メンバーから4名参加します!!そして、渡部会長は北浦オーナーズカップがあり先週の亀山戦に初参加2位になった近澤さんは霞ヶ浦チャプター出場と、皆さん大会好きですねぇ~(笑)

頑張りましょう!!