大会好き!?明日は(もうこれから出発!)亀山シンザンカイです!メンバーから4名参加します!!そして、渡部会長は北浦オーナーズカップがあり先週の亀山戦に初参加2位になった近澤さんは霞ヶ浦チャプター出場と、皆さん大会好きですねぇ~(笑)頑張りましょう!!