おめでとうございます!!昨日はメンバー5人で亀山SINZANKAIに出場して来ました。詳細は(SINZANKAIホームページ)結果は先週行われたNFBC亀山戦で優勝した鈴木氏が見事6位入賞とチーム戦はブービー賞(笑)獲得しました~(笑)また、会長渡部氏は北浦オーナーズカップ出場でこちらも2位お立ち台!!になったそうです!更に、NFBC亀山戦2位の近澤さんは茨城チャプターで見事優勝したそうです!!流石ですね!!詳細はJB,NBC公式ホームページをご覧下さい。皆さん、おめでとうございます!!