NFBC(成田フレンズバス倶楽部)公式ブログのブログ -19ページ目
明日はNFBC第2戦長門川戦です!


本来ならば高滝だったんですが…TKKとかぶってしまい、(TKKに出場するメンバーもいますが)第3戦と入れ替え戦です。


今回は参加メンバーが少ないですが参加されるメンバーは頑張りましょう!!