長門川戦~ウサ晴らし!?今日降りしきる中NFBC第2戦長門川戦が行われました♪で、残念ながらノーフィッシュの佐野氏!試合後豊年園のバス釣り掘りにて皆さんが見守る中…見事!ナイスフィッシュを釣り上げました♪(笑)続く…