待ちに待った方も多いYZ250用のセルスターターKIT(PANTHERA MOTORSPORTS製)
早速うちでも取付てみましたが・・・
結論から言うと私の基準には全く達していなかった為、色々手直しして組上げました。
配線作り直しやその他加工 ↑の画像見てわかる通りセルモーターへ繋がる配線もプラス側マイナス側(アース)両方とも高効率ケーブルで端子も効率の良いタイプで新たに作っています。
なのでKIT付属の物よりめっちゃスッキリしてるでしょ![ウインク](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/004.png)
![ウインク](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/004.png)
まあ組込みは素組みじゃなく知識・経験からくる加工も必要ってやつです。
後 あえてここでは書きませんけど設計が???なとこが多々ありで・・・![えー](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/011.png)
![えー](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/011.png)
メーカー側が今後どのような改良?改善?してくるかですね~
で 深夜に組上げが一応完了となり明るくなってから汚山へテストしに行きました![DASH!](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/178.gif)
![DASH!](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/178.gif)
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20201130/12/gerosentouki/1a/09/j/o1080060714859316982.jpg?caw=800)
ライダーのジミー君に走ってもらいましたけど・・・
問題も結構出てきて微妙でしたよ
確かにセル一発でE/G掛かるのは魅力なんですがねぇ