リリースされたばかりの520DCがシンコータイヤさんからテスト用に届きましたので早速組みました
組込む感じは540よりより少しやり易い感じかな![?](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/095.png)
![?](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/095.png)
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20190719/13/gerosentouki/18/d0/j/o1080081014506552972.jpg?caw=800)
因みにDCタイプを使うのは初めてなんですよねぇ
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20190719/13/gerosentouki/10/9f/j/o1080081014506552988.jpg?caw=800)
比較の為 並べてみました
左から525、540、520 共に120サイズ
![!](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/092.png)
525 ごく一般的なパターンで何処でもそれなりにイケます
540 どこから見てもマディーパターン
ラスト1本の540プロトタイプ新品![キラキラ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/123.gif)
![グラサン](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/021.png)
![キラキラ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/123.gif)
520 ブロック大きくなって間隔が少し詰まった540っぽい感じっすね![上差し](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/527.png)
![上差し](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/527.png)
ここ最近は好んで540プロト履いて汚山走ってたんですけど、どうしてもブロック間隔が広いのでガレ走ると小さい石ころがブロックの間に入ったりしてバイクが暴れたりするシーンがあってしんどかったりしたんです![アセアセ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/100.png)
![アセアセ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/100.png)
(大き目な石や岩っぽいのはあまり気にならなかったけど)
520のパターンだとそういうシチュエーションでも結構イケそうな感じがします![グッ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/114.png)
![グッ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/114.png)
予想では540の土成分鬼グリップな感じも残しつつ525のオールマイティ性を持たしたタイヤじゃないかなと。
540はパターン的に激し目の特性だったけど、520は540と比べたら穏やか方向な乗り味になり
トレッド面の厚みも薄い気がしますので路面の凹凸に対してもコンパウンドだけでグリップさせるのでは無くトレッド面でも掴むというか包み込む感じじゃないかな![上差し](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/527.png)
![上差し](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/527.png)
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20190719/13/gerosentouki/45/3e/j/o1080081014506553012.jpg?caw=800)
う~ん なかなかエエ仕事しそうなタイヤなのでテストするのが今から楽しみです![口笛](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/010.png)
![口笛](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/010.png)