Blue Wing@監督のブログ

Blue Wing@監督のブログ

ブログの説明を入力します。

image

image

image

image

image

約一年ぶりにジミー選手とBuell2台でスポーツツーリング🏍️💨

(勿論二人とも革ツナギ着て)



169を南下して、お昼は下北山にある
『きなりの郷』のレストランで鹿肉カレーをいただきました🍛
トンカツよりヘルシーな鹿肉が美味しく感じる年頃になってきたかな😅
昼食後は七色ダム→本宮で給油→311→龍神スカイラインという流れ☝️
今回はいつもより時間が早かったので
『ごまごまソフト』が食べれました🍦
気温も上がり過ぎず何故か途中から交通量少なめになりムフフなペースで走れて快適かつ楽しいツーリングでした😁

#Buell#XB12R
#ツーリング
#BlueWingRacingFactory
#JIMMYTEC