こんにちは!!

台風の影響はどうでしたか?

ここ萩原は『益田風』と呼ばれるほど
風の強い地域でもありますが
昨夜から朝方にかけ猛烈な強風で私も恐怖を感じておりました

今年は本当に4月に霜がおりたり、雨がまったく降らなかったり、猛暑日が続いたり
陽気のおかしい年です

どうか来年は災害の少ない1年になるよう願うばかりです

さて本日とても嬉しいことがありました

夏よりお仕事で休会されておりましたKさん

久しぶりに教室をのぞいて下さり
『元気か?来月からまた習おうと思うけどいいか?出来るか?まったくかまっとらんで忘れてまったわ(笑)』って
お見えになりました  
 
80過ぎておみえですが、相変わらずお元気でお茶目で可愛らしいお方です    

Kさんがいらっしゃるだけで教室がぱぁっと明るくなります  
 
私も、この教室もそんな存在になりたいです

 Kさん幸せをありがとうございました