バーチャルクラス | メルボルン日記

メルボルン日記

もともとダイエットのモチベーションのために始めたブログですが、ほどほどに体重落とせたので、これからはメルボルンでの私のジム通い、飲み歩き、グルメ情報、料理、婚活等多岐にわたり綴っていこうと思ってます。よろしくお願いします。

こんばんは!

私の通っているジムは今まさにクリスマス、年末年始ホリデーでほとんどがバーチャルクラスになってます。

このバーチャルクラスって参加したことないんですけど今日は勇気を出して参加ひてみました。

行きたかったボディーコンバットのバーチャルクラスが11:30。ジョギングしたかったんで、その前に終われるような時間にジムに行きました。今朝もしかしたら暑かったからか、実は寝覚めが悪くて体も重くて走れるかなぁと心配で行ったんですけど、着いてすぐ受付に私の好きなスタッフが2人いたので、この根暗の私が挨拶ついでに、クリスマスはどう過ごしましたか?と聞いてみた。

すると、そのうちの1人の綺麗なおばちゃんスタッフの息子が日本人の彼女がおるからって、その彼女もきて一緒にクリスマスパーティーしたのよぉー、しかもその子のバースデーがクリスマスでね、朝にバースデーのお祝いもしたのー!!と嬉しそうに話してくれた。

その時にそのおばちゃんが、日本人ってクリスマス祝うの?とか、あなたは何したのー?とか色々聞いてくれて楽しい会話をしてたんですけど、途中で息子の彼女のビザの話になったので、ビザ先輩として笑、まぁ彼女が学生ビザを延長していくならいきなり大学とかいっちゃうと学生ビザを何回も今後延長する時に下のレベルに落とすことはできないんで気をつけた方がいいですねー、なんてきっとおばちゃんにはどーーーーでもいいアドバイスをしていたら、おばちゃんが、まぁ彼女、1年すでにオーストラリアにいるんだけど、ファーム?かなんかでこれからまたもう1年いるんですって!彼女、まだ23歳だし、日本でもまだ働いたことなくって、旅行ばかりしてきて、このオーストラリアもただの寄り道、みたいなもんよ!!!!!ウインクにっこり。



笑い泣きえ、なんかこわっ!!!!


いつもニコニコしてるおばちゃんの背後から怖い怖い姑オーラがいきなり出てきた!!!!笑笑

まさか私の息子があの娘と結婚するわけないわ!!感満載だったあの口調笑

まぁ勝手な私の想像ですけどもっ!!コホコホ。


楽しい?おしゃべりをして体のダルさも吹き飛び、初めて一気に1時間ジョギングできましたおねがいわーいわーいわーーーーい!!

この後のボディーコンバットをやるのに二階に行ったらだっれもおらへんので若干、あれ??まさか初バーチャルクラスで私1人!?どーしよどーしよ、と思ってたけどトータル4人真顔

すくねっ!!笑

少ないけど、1人よりはええわ。

レズミルズ?レズミル??のボディーコンバットのバーチャルクラスが始まり、画面を見ながらやるんですが、1時間ジョグの直後やったのもあり、途中きっつかったーーー!!!!!

けど、半分くらいのところでインストラクターが、これをやっとくと、このクラスが終わった後も2-4時間なんにもしてなくても脂肪は燃焼され続けるんだぁーーー!!!というセリフに

うぉぉーー!!!!!

やる気炎炎炎

はぁはぁ、やりきった私!!!!

昼間知り合いと会う予定あったので暑かったけどちゃっちゃと会って、帰りに八百屋で野菜とフルーツ買って、夜ご飯。

インスタでフォローしているダイエッターさんの作ってた献立で簡単そうでおいしそうやった、プロテインたっぷりのサラダを作って見ました。

ブロッコリー、セロリ、ゆでたまご、ツナ。味付けはマヨネーズ、塩胡椒。



サツマイモは安かったんでついでに買ったやつです。

インスタの方のやつはセロリ無しで、味付けに粒マスタードを使っていましたが、この味付けで十分美味しかったです照れ


さっき1人でとなりのトトロ見てたんですけど(なんで笑笑)、最初は携帯打ちながら背景でチラホラ見るつもりが、最初から最後まで真剣っ!!!トトロの登場人物全員好きっハートお父さんタイプ。

最後に、トレッドミルでいつもミュージックビデオ見てるんですが、その中でツボったミュージックビデオです。





これ、曲もですけどビデオにもツボります笑笑



オーストラリア(海外生活・情報)ランキング