久々のあたり! | メルボルン日記

メルボルン日記

もともとダイエットのモチベーションのために始めたブログですが、ほどほどに体重落とせたので、これからはメルボルンでの私のジム通い、飲み歩き、グルメ情報、料理、婚活等多岐にわたり綴っていこうと思ってます。よろしくお願いします。

だと思う、勝手に。わたしの信じられない本能が笑ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

あ、おはようございます。

久々にオンラインデートに関するブログです。

マキに付き合えないと言われてからその日にまたオンラインデートアプリをダウンロードしなおし、新規5人の男性に会ってきました。

失礼ですが、いや、きっと向こうもそう思ったはずなんですが、誰ともマッチしなくて、はぁーなかなかアタリないなぁと思ってました。まるでくじ引きみたいな笑あはは

しばらくメッセージのやり取りはしてたんですが、なかなか予定が合わず会えてなかったのと、なんかメッセージに入れてくる絵文字やまだ会ったこともないのに軽々しくxoxと書いてくるのに、こいつチャラそうやなと思ってたのもあり、暇やったら会おうくらいに思ってて先延ばしにしてて、昨日会ったんです。新規6人目に。

プロフィールに書いてあったから知ってたけど身長193センチ。プロフィール写真とまったく同じ顔で安心したのと、会ってすぐ話し始めて、まったくチャラそうでもなくて顔もタイプで、久々にアタリやと思いました。この私の信じられへん本能がニヤニヤ何回もいうけど!!

けど、こっちがアタリやとおもってても向こうがどうかわからへん。


今通勤中であんま時間ないので掻い摘んで書くと、たぶん、たぶんですが、向こうも私のこと悪いとは思ってないと思った。

日本には行ったことないけど、日本の歴史が好きで、見た目ではあまりそう思わなかったんですが、アニメが好きらしく、ナーディーだそう。こっちでやってるコミコンとかほんまは行きたいけど周りに一緒に行ってくれるナーディーな友達がいなくて悲しい😢と本当に悲しそう顔をしてました笑
大昔、アニメオタクと数ヶ月付き合ったことがあって嫌な思いをした事があるけど、この人は社交的そうやし、映画大好きみたいやし、他にも趣味もあるし、なんせまだ1回しか会ってへんし、久々のヒットやと思って、様子みようと思います。

今年は男関係でいろんな事があって自分の本能が信じられなくなってます。女友達たちには、なんでも早すぎや!!!と注意されますが、けどそんなん、ほな時間をかけても急いでも結果が変わるんか!?って言われたら結果は変わらんと私は思うので、本能のまま動こうと思います。

今年のバイト明日で終わりっ!!ヤッホーイ爆笑



オーストラリア(海外生活・情報)ランキング