拷問マシン | メルボルン日記

メルボルン日記

もともとダイエットのモチベーションのために始めたブログですが、ほどほどに体重落とせたので、これからはメルボルンでの私のジム通い、飲み歩き、グルメ情報、料理、婚活等多岐にわたり綴っていこうと思ってます。よろしくお願いします。

こんばんは。

ついにこの、拷問階段マシンに挑戦してみました。


先週ジムに入会してから、コーチとどんな風にジムに通ってどうなりたいかという話し合いをするブッキングを取らないとあかんけどいつにする?と言われていて、それが今日でした。

実際私は一体なんの話し合いをするのか、話をちゃんと聞いてなかったのもあって、ちゃんとした会員カードをくれるとか(今はまだテンポラリーカード)、ジム全体の説明をしてくれんのかなー、鼻くそホジホジってな感じで思ってました。

昨日携帯にジムから、あなたの予約は明日の6時!エンジョイユアセッション!!とメールが届き、えっ!?せ、せ、セッション!!?まさかパーソナルトレーナーみたいなんがついて最初にどんだけ私が体力あるかテストでもされるんかと、内心不安に滝汗


事前に渡されてた予約カードに、コーチ名マーガレット、と書かれていて、名前から一体どんな可愛いコーチがやってくるのかとほんの少しドキドキデレデレ

さっ!こっちよ!!

げ:あっ、マーガレットさんっ!?真顔真顔真顔

あ、この人何回も見たことある!!笑

目立つから何回も見たことある笑

髪が真っ白でベリーショート。肌が黒焦げで太陽浴びすぎてしっわしわ。年齢不詳。明らかにレズビアン(←雰囲気がわかりやすいように書いた)。

エレンデジェネラスがあれよりさらにガッリガリしわしわ、黒焦げ、声がおっさんになったというイメージ笑


エレンの画像拾ってみたけど、似てるわ笑

けど、何回も言うけどこれの真っ黒焦げ!笑の、水分なくなってしっわしわの肌!!笑

わたしちょっと萎縮!てか、この人がマーガレットやったのね笑
名前は
プリチー笑ラブラブ


この人のクラス見たことあるけど、すごいストイックな感じでキチッキチ!!できないと腕立て100回やらせるわよ、的な雰囲気。


けど実は先週、トレッドミルの使い方がわからなくて受付で聞いた時に、たまたまおったマーガレットおばちゃんが教えてくれたんです。ちょっと怖い人!?って思っちゃったけど、すごく優しくて安心、ほっ。

今日の話し合いも、わたしがどうなりたいかのゴールとか聞いたりしながらちょいちょい、

あなた、何人?ちゃい、、、あ、日本人なのね。

とか、オーストラリアに何年いるの、どこで働いてるの?

わたし日本に何度か行ったことあるけど、安全な国よね!こっちは物価が高いでしょ?今ボーイフレンドいないの?あーら、そう探してるの、おほほ!

とか言ってくれたりして、顔はあーんまり笑ってへんけど、意外と優しくてフレンドリーで良かったです。

ごめん、見た目とクラスちょっと見ただけで怖いおっさんやと思ってマーガレット笑ニヤニヤ

話し合いは30分もせず終わったので、マーガレットおばちゃんが今日は何すんの?と聞いてくれたので、

あ!!そや!このタイミングで初挑戦や!と思い、

あの、マシンの名前わからへんねんけど、ステップマシーンあるやん?

マーガレットおばちゃんがステップマシーン??とはてな顔やったんで、ジムに一台しかないあれ!というとわかってくれ、
使い方教えて!と言って、ついに初ちょーせーんニヒヒ!!

五分以内であー、やばいかもこれと思ったけどもうちょっと、もうちょっと、自分頑張れ!!と踏ん張り、十分やりました。

速さは最初5で、わたしはスピード速いのがよかったので最終は8くらい。

足がどんどん重くなーる、重くなーる笑

ガクガク。

ガクガクする足をバレへんよーにトレッドミルに移動!階段マシンの後のトレッドミルの最初の足の軽いこと笑

途中、後ろから二の腕あたりをさっと誰かに触られたのではっ!とみたら、マーガレットおばちゃんで、あの階段拷問マシンどーだった??10分?おー、がんばったわね!!と親指立てて去って行きました。ええおっさんやな!!てへぺろ


昨日はトレッドミル1時間早歩きしたんですが、階段拷問マシンのせいでか30分でもういいやと思い、退散。


階段拷問マシン、次は10分以上できるよう頑張るぞ!!わたしの太もも頑張れ!!!

家で少し筋トレしました。

最近バイト先で更に誘惑が増え、ひとの持ってきたビスケットやチョコをつまみ食いしまくっています。食べたぶん動けばいい!!と思いジムに行ってるけど、あまり体型に変化がみられへんというか、もしかして腰回りに肉ついてきてる気もしてきて、気のせいかもやけどこれはいかん!!と思うので、少し食べ物、食べ方、に気を配ってみます。

お腹まわりをどーにかしたいと言ったらマーガレットおばちゃんが、それは運動じゃなくて食べ物だけでもなんとかできるわよ!と言ってました。

さて!!明日は週1、たまに2の楽しみズンバ!!!酔っ払いうっしっし〜



オーストラリア(海外生活・情報)ランキング