怠け週 | メルボルン日記

メルボルン日記

もともとダイエットのモチベーションのために始めたブログですが、ほどほどに体重落とせたので、これからはメルボルンでの私のジム通い、飲み歩き、グルメ情報、料理、婚活等多岐にわたり綴っていこうと思ってます。よろしくお願いします。

おはようございます!

今週はちょっと怠けた週やったなと思います。ジムに関して!!真顔

ほんまはジム行きたいのになぜかオンラインデートを入れてしまったりして、週5行きたいところ、週4!!

たぶん、今週のオンラインデート2つともあまり良い内容じゃなかったからそれもあってか、こんなんやったら代わりにジム行けばよかったかな?みたいな。(失礼!笑)

なので、来週は週5行けたら行きます。

昨日の朝あんまり体調が良くなくて、11:00からのジムクラス参加するつもりやったんですが少しハードなやつなのでやめ、代わりに11:30からのボディーバランスの前に20分くらい軽くトレッドミルで傾斜5.5を早歩き。

セクシーな吐息インストラクターのボディーバランスに参加し、毎クラストークンを渡されてインストラクターにそれを渡すんですが、クラス前に忘れたので終わってからインストラクターに近づいて、サンキューと言ってステージに置いたら、はっ!!!初めてこんな至近距離!!!酔っ払いぎゃー!!!!ドキドキ。

しっかり私の目を見て、ウェルダン、ナイストゥーシーユー、うふーん。と吐息混じりに言われ失禁寸前!!そこまで笑

なんてセクシーなのぉー!!?明らかに豊胸してて顔もいじってらっしゃるなってわかるアンバランスさなんですが、全体的にセクスィ〜ピンクハートフェロモン全開でっせ。

体調あまり良くなかったけど来てよかったはぁはぁ。あと、この頃にはすっかり元気になりました。

実はジムに来る前に、いつもブログ読ませてもらっているジャイ子さんのお気に入り!?罰ゲームマシーン笑、『ゴルゴダの丘』を登りたかったんですが、いざマシーンを目の前にしたら怖くなりまして、、、


ジムに着いてすぐこれの目の前に5秒立ってやるか悩んで、やめよっ♪と思い、クラスが終わってからまたこの前に仁王立ちになり10秒悩んでやめよっ♪

こわいー!!!!ただの階段マシーンなんでしょうけど、なんかこの素材といい色といい、大昔の拷問マシーンに見えてしまって(そんな拷問マシーンみたことないけど笑)、さっ!と写メだけとっていつものトレッドミルへ!!40分早歩き。

帰りながらプロテインup&goを飲み帰宅し、オンラインデートに行きました。

オンラインデート自体そんな盛り上がらなかったんでもう書きませんけど、待ち合わせ場所辺りでうろついてるときに、観光客の韓国人に話しかけられ、向こうが英語がアレやったのもあって、こっちはこれから友達と会うから!って言ってるのに、なぜか私が座ったベンチに一緒にこしかけてきて、僕は日本が好きなんだ、とか日本人の女の子は優しくて好き、とかまぢウザかったわー。優しくない日本人女子もいます!!!(わたし!笑)

ビール2杯飲んでデート相手とばいばーい。

さ、次々!!!



オーストラリア(海外生活・情報)ランキング