ジム初日 | メルボルン日記

メルボルン日記

もともとダイエットのモチベーションのために始めたブログですが、ほどほどに体重落とせたので、これからはメルボルンでの私のジム通い、飲み歩き、グルメ情報、料理、婚活等多岐にわたり綴っていこうと思ってます。よろしくお願いします。

こんばんは!!

昨夜張り切ってジムに入会してから、正規会員として初めてジムに行きました。

今日はボディーバランスというクラスに参加しました。ヨガとタイチーを組み合わせた感じのやつです。
これまたインストラクターがセクシー!!40代と思われる先生なんですが、仕草といい吐息混じりの喋り方がマイクのついたヘッドフォン?を通してめちゃセクシー!!!!

ビューティフルレイディーズ。んふぅー

キープアスキング。んふぅー

ラブラブラブ

もっと言ってそれ!!!!笑

完全にキモいやつになってる私!!

その後はトレッドミルで傾斜5.5/6で早歩き30分。

良い汗をかいて帰宅してちょっとだけ腹筋とスクワット40回しました。

そしてこないだ買ったまま放ったらかしになってたターメリックパウダーを使ってターメリックソイラテ。しょうがパウダーとハチミツ入り。


右上にはクソまずかったプロテインバー、、、笑もったいないからさ。

マキとあかんよーになってから、その前までちょいちょいデートだけしてた人に、またダメになったわーってちょっと連絡してみたら、すぐに明日会おうよ!と言われたんですが、ごめん!!ズンバあるから!!と断ったら、女友達にそれはあかんって怒られました笑

ズンバのが今は大事やねん笑



オーストラリア(海外生活・情報)ランキング