こんにちは!
メルボルンは突然の土砂降りでメルボルンらしい天気です。
昨日の夜、予想外に飲み過ぎてしまってそこまでひどくはないけどちょっとだけ二日酔いでミレ二アル女子と戦ってきましたww
1人1ジャグ(ビール)とワイン3グラス飲んでしまった。
だからか??悪夢を見ました。
悪夢って死ぬ夢とか高いビルから落っこちるとか、歯が全部抜けるとか、恐ろしいものをたくさん見たことがありますが、私が1番怖くて見たくないけどよく見る夢、堂々の1位はなんといっても
仕事に遅刻する夢
真面目かっ!ww
これ、リアルでほんと怖いやつだと思うんです。
酔っ払ってしまったから念には念を入れて2つ目覚まし時計をセットして、普段は携帯をベッドに持ち込まないのですが、頭の横に置いて就寝。
あぁ、遅刻する悪夢を見てしまった!!恐怖~~!!!![]()
そして、謎だったのが夢の中で慌てていつものように化粧をしようとしている自分。
私前髪を止めるのに、この型が付かないやつを使ってるんです。
バリバリした手触りのこれです。めっちゃ愛用してます。
夢の中でもこれをつけるところからスタート。めっちゃリアルです。
悪夢なので、急いでるのになかなかこれが髪についてくれない。遅刻するのに、っていうかもう遅刻は確実で夢の中で慌てる私。なんでひっついてくれないの~~!!?夢の中で妹に(いろんな人たちが登場中)これ全然ひっつかへんねん、と泣きつく私。
何度も何度もつけようと努力している夢の中の自分。
そして夢の中でこのバリバリを手にとってまじまじと見る私・・・・・
え。。。。。。![]()
![]()
![]()
手には、ばらん・・・・・・・・
え??ばらんを一生懸命髪に貼り付けようとしていた私。
(注意:夢の中ですww)
そのあとは覚えてへんけど衝撃的な悪夢をみました。
ちゃんと7時に起きれてよかった。ばらん事件で今朝無駄に疲れていました。(;゚∀゚)=3ハァハァ


