ざくろ楽しみ♡ | メルボルン日記

メルボルン日記

もともとダイエットのモチベーションのために始めたブログですが、ほどほどに体重落とせたので、これからはメルボルンでの私のジム通い、飲み歩き、グルメ情報、料理、婚活等多岐にわたり綴っていこうと思ってます。よろしくお願いします。

こんにちは!!

 

今日はめちゃめちゃ寒かったーーー!!!!!!テイクアウェイ側は混ぜ通しがめちゃくちゃ良く、風がびゅびゅん!!!マネージャーがカイロ使います?と聞いてくるほど笑い泣きまだそこまでではなかったけど、少し手がかじかむ感じがした~。いきなり冬になりやがってー!!ビールのおいしい季節はどこへ行った~!?

 

昨日2つで5ドルのざくろを買ったので、実の取り出し方やレシピを散々調べて、今日またタブーリサラダを大量に作り置きする日がきたので、ワクワクして身を取り出しました。

 

可愛い色ぉ~~~~照れハートテンションあがる~~~アップアップアップ

 

タブーリサラダも食べ過ぎて飽きていたので、明日からはツナ缶を足してみようと思います。水煮のやつね照れ

 

ツナとザクロ入りタブーリサラダ明日から食べるのめっちゃ楽しみっ、うほほ猿ヨーグルトにも入れれるしっチューリップ

 

 


人気ブログランキング