松の実ってスーパーフードだったんですね! | メルボルン日記

メルボルン日記

もともとダイエットのモチベーションのために始めたブログですが、ほどほどに体重落とせたので、これからはメルボルンでの私のジム通い、飲み歩き、グルメ情報、料理、婚活等多岐にわたり綴っていこうと思ってます。よろしくお願いします。

知らなかったです。

 

昨日サウスメルボルンマーケットで思い付きで買ったパインナッツ(松の実)をいつも食べているタブーリサラダに入れてみたら、ものすごく美味しくて、感動しています。

 

ただほんっとうにいつものサラダに振りかけただけで、味もそうですが、食感もよく満足。マンネリ化していた毎日のサラダが大変身しました。それで気になって【松の実 栄養素】で調べてみたら実はスーパーフードだったってことがわかりました。特に女性にとってカラダに良いことが盛りだくさんなんですって!気になる方は調べてみてくださーい。

 

昨日のブログに書いたものすごい傾斜のトレッドミル・・・そのブログはこちらをクリック

 

昨日の夜2回目のジムに行ったら、なんとそのまま!!wそら両脇の2つが埋まってへん限りはわざわざあれに乗って直そうとは誰もおもわへんか・・・w

 

えぇ、、、私試してみました。一体どれくらいの傾斜なのか。私がジムに入ったときは私以外一人しかいなくて、私ひとりっきりになったんです。

 

ねらい目ぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!ニヤニヤ

 

念のため周りを見渡して一人なことを確認。

 

もうあと20秒で私の目標時間が終わるところで傾斜をどんどんあげーる!!もともと私は傾斜3でやっていました。

 

どんどんあげる。もう指を押しあてたままあげる!!!!

 

おお、すごい角度!!wwこんなもんかな・・・慌てて写メ!!!

 

傾斜12.5!!!wwニヤニヤ誰か知らんけど、坂道を歩きたかったんやなw

 

 

 


人気ブログランキング