磯ママが専任でマリッジカウンセラーをしている、茨城町主催のBBQ婚を開催しました🥰

水戸で人気のお店CAKE+COFFEEつくる。さんの素敵なテラスで🤗

 25歳〜35歳位までの男女4名ずつ計8名で、お天気にも恵まれ、無事に開催出来ました🥰つくる。さんのバーベキューは、手ぶらで行って片付け無しで楽ちん😍新鮮なお野菜とお肉でお腹がいっぱいになりながら、ゲームでも皆さん楽しく交流していただけたようで、事務局も嬉しいです😊 

 女子が喜ぶデザート🍰も、つくる。さんのイチオシシフォンケーキ😍 美味しそうでした😍


 つくる。さんのオーナーご夫妻、スタッフの方には、本当にお世話になりました🥰そして、ご参加の皆様ありがとうございました❤素敵な御縁になりますように