私が専任で婚活カウンセラーをしている、茨城町結婚支援センターの会員様より🥰


サプライズでお二人から結婚のご報告をいただきました😭

ご両親よりもまずは磯崎さんにと😭感無量です✨

お二人はお見合い後、3回目のデートで正式にお付き合いが始まり、そこから3ヶ月😍


二人がすごいのは、毎日の連絡と、頻繁に会っていたからこそ、このスピードだったと思います🥰


女性のHさんは、1年半前に入会し、積極的にお見合いもしていました。

何度も辛い思いもしましたが、絶対運命の人がいるから頑張ろうと、一緒に頑張りました😍


お相手のKさんは、本当に彼女を大事にしてくれています✨感謝ですね✨


センター立ち上げから2年半、3組目の成婚カップル💑

本当におめでとうございました❤

まだまだサポート頑張ります💪