ご訪問ありがとうございます✨

改めて、個性心理學サロンのご紹介💕

2019年11月まで、茨城県庁近くにある前サロンでお料理教室等もしながら7年運営しておりましたラブラブ

沢山の笑顔や笑いに溢れた、お気に入りのワンルームのサロン✨

家族や友人も一緒に準備してくれた城✨

2019年夏頃、今のグリーンナチュラルオーナーから声をかけて頂き😊
2019年12月に、シェアサロンに移ることに🌼

といっても、棟が変わるだけの楽々お引越し💕




これが、現在のサロン✨レンガ調で可愛いんです✨ワンルームの時も、一目惚れ✨




1階は、ハンドメイド雑貨や、洋服、人気のベジジさんのパンや、コジカフェさんのカレーなどを委託販売。
毎週木曜日にオープンしている、グリーンナチュラルさん💕

私達のオーナーでもあります✨
細い気遣いができて、楽しく皆のために前を走ってくれる、心強いオーナー💕
いつも仕事に繋がるよう、気を配ってくれます😁
運営も天性的な感覚の持ち主✨

グリーンナチュラル 作家さん 大募集♪green natural では、 ハンドメイド作家さんを大募集中です! 毎週木曜日開催のグリーンナチュラルマーケットには、ほんとうにたくさんのお客様にご来店いただき(*´з`)...リンクnature日和 

 



2階に行くと〜ラブラブ


Angel space elさん✨

沢山の方がリピートしている、エンジェルカードリーディング💕
ほんわかした物腰の柔らかさから、癒やされて帰る方も多いはず✨
私の屋号も、ご相談させて頂いて決めたんですよ😁
パステル和みアートや、フラワーゼリー等、大忙し😁
お部屋も可愛いでしょ〜💕

『6月のお知らせです(*^^*)』 6月ですね!すでに暑い💦水分補給水分補給学校の始まったり、テレワークが出勤になったりとお家時間自粛時間で慣れてきた体にはなかなか疲れが溜まりやすいですね�…リンク[茨城]楽しい色と心の癒し・天使のメッセージとパステルアート

 


そして隣は、リンパマッサージSLOWさん✨






3月オープンにも関わらず、何人ものリピーターがすでについている勉強熱心なオーナー💕

明るくて誠心誠意のおもてなし✨身体も、心もスッキリ😁


そして、個性心理學サロンCuore ricco音譜




前サロンとほぼ同じ部屋😁

皆さん違和感が無いと言ってくださいます✨

私も前サロンがかなりお気に入りだったので、感無量💕

居心地の良さが売りです😆

沢山の笑い声が聞こえる、皆の癒やしサロンになればと、一生懸命個性心理學をお伝えしています✨

個性心理學が必要な方に届きます様にラブラブ

資格を昨年取りました風水鑑定も、そろそろ始めて行きたいな〜と模索中😁

いろんな案をくれるサロン仲間✨


一人じゃない💕

シェアサロンの最大の良さ✨皆で楽しく💕


シェアサロン内の各オーナーから繋がる、ご縁の輪💕

本当に有り難い😊

是非是非遊びに来てくださいね😁