本日は児童期のお子様向けに、水戸市のセントラルパークカフェさんにて講座を開催しましたおねがい

これから児童期に突入するお子様を持つ、お母様がお二人参加下さいました✨


今現在の不安や、これからの不安のお話しのなかで、個性心理學が参考になってくださったら嬉しいです虹

子育てカルテにも興味を持ってくださり、終始笑いが絶えない講座となりました爆笑

お一人は出産を控えているママさんで、予定日では狼ちゃんの予定🎵会えるのが楽しみですラブ

可愛いたぬきちゃんもママに抱っこして参加ドキドキ
最後までおとなしく聞いていてくれましたおねがい

講座後は、セントラルパークさんの美味しいランチを頂きながら、おしゃべりタイム照れ

今日参加出来なかったお友だちと、また参加下さると言って頂き、感謝です✨

セントラルパークのオーナーご夫妻、お世話になりました✨



しし座お知らせ
活動を始めて9月で1年を迎えます✨

9月よりプラン等のリニューアルを考えております✨詳しくはお問い合わせください音譜