とあるスポーツ少年団のママさんカウセリングチューリップオレンジ
年齢が上がれば上がるほど、悩みも深刻になって行きますねガーン

そんな時にコミュニケーションツールの個性心理學ニコニコ

本気で頑張っているのかしら!?家では練習しないんですショックやる気を出させるには??などなど、お母さんも一緒に頑張っているからこそ、悩みますよねウインク

子育てカルテを取って下さり、一通り読んでみると、「うちの子そのまんま爆笑」「NGワード言いまくってたガーン」などなどチューリップオレンジ

話しがつきません爆笑

いつでも見返すことが出来るので有難いと、喜んで下さいました✨

私自身も、長女が小6、長男が小4の時にカルテを取り、7年たった今でも見返すことがありますウインク
同じ育て方をしても、個性が違うと、響く言葉も違ったりおねがい

1人でも多くのママさんのお役に立てますようにドキドキ